ふぅばぁ のんびりぶろぐ

日々の出来事や、趣味の話を、のんびりと書き込んでいきたいと思っています。

絵手紙で秋あそび

2011年10月15日 | 絵手紙
本日は(お一人お休みで)6人のかたと絵手紙の時間を楽しみました。

昨日用意した物を使って、それぞれの
かぼちゃの秋飾りが6つ完成です。


画材のかぼちゃも、木の実のかざりかたも6人6色

発想のアイデア!かごのまわりに木の実を飾るかたも!


はがきに描く時間が少なくなり、絵手紙は5枚完成でした。


ふぅばぁ、今日も「学ぶこと多し!」の一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の準備 | トップ | 楽しさ伝わる絵手紙いただき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙」カテゴリの最新記事