ふぅばぁ のんびりぶろぐ

日々の出来事や、趣味の話を、のんびりと書き込んでいきたいと思っています。

ヒヤシンス その後のその後

2022年03月08日 | 絵手紙


水栽培で咲いてくれたあとの球根
植木鉢に植え直しました✨
毎日観察✨





















椿の消しゴム印も押して
ポストイン✨



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の公園 | トップ | 昨日の公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2022-03-08 15:12:24
こんにちは
ヒヤシンスの花が可愛く咲きましたね🙋😃
まるで子育てをしているような、優しいまなざしを感じて、ヒヤシンスも頑張って咲いたのかしらと。💞
Unknown (ふぅばぁちゃん)
2022-03-09 15:47:55
ヒヤシンス✨
「目に見える成長」と、「可愛い色」に癒される毎日でした。来年も育ててみようと思ってます✨
心が、じんわりあたたかくなるメッセージを、いつもありがとうございます😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙」カテゴリの最新記事