ふぅばぁ のんびりぶろぐ

日々の出来事や、趣味の話を、のんびりと書き込んでいきたいと思っています。

秋の一日

2012年10月16日 | 日記
友人が秋の1日をプレゼントしてくれました。ありがと~~m(__)m

パンパス ↓ も思わずパチリ♪3メートル以上の高さがありそうでした。

しょうがの花も ↓生まれて初めて知りました。

そして畑一面のコスモス





ちょっと前に、次男に叱られながら(笑)、
ケータイの写真を大きくしてアップする方法を教えてもらいました。
アナログふぅばぁ、お陰で一歩進化!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙の会 | トップ | パキラ の 絵手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事