ふぅばぁ のんびりぶろぐ

日々の出来事や、趣味の話を、のんびりと書き込んでいきたいと思っています。

19日の絵手紙の会 その3

2013年10月19日 | 絵手紙

馬の絵手紙を飾るための額作りも!
Gちゃん作の「古代米の馬」が大きなポイントです!

ザルの周りにつけるものは


こんな感じで!?

ふぅばぁは、お休みのかたの額をつくってみました。

ぞくぞくできあがりです









並べて

皆様おつかれさまでした~~m(__)m
そしてGちゃん、たくさんのお馬さん、ありがとう~~~m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日の絵手紙の会 その2 | トップ | 勉強会に参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙」カテゴリの最新記事