ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

今日は、一日バーコード貼りでした。

2012年02月02日 21時00分00秒 | 日記
今日から、旧・笠利町の節田小学校の図書室での蔵書のデータ入力作業に入りました。
まずは、蔵書の1冊1冊に奄美市立節田小学校のバーコードシールを貼付する作業が
必要なため、今日は、一日中シール貼付作業をしました。
一応、明日まではシール貼り作業に費やし、来週からはパソコンへのデータ入力作業
を開始する予定です。

今夜、19時過ぎから、奄美市名瀬以南で大規模な停電が発生したようです。
私の住む笠利町や龍郷町といった北部は大丈夫でした。
インターネットラジオで、「あまみFM」を聴いていましたが、通常の番組に変えて、
停電情報を逐一放送していました。
九州電力では、原因を調査中とのこと。
名瀬の街では、徐々に電気が着き始めたようです。


最新の画像もっと見る