ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

ドゥシ(友達)と飲み会

2005年02月27日 23時00分00秒 | 日記
2月27日(日) 曇り 11℃/13℃
今日は、鹿児島から出張で来たドゥシ(友達)の歓迎会に参加しました。
久々に懐かしい面々と会えて楽しい時間を共有できました。
楽しく、よーごれ(酔っ払い)しました。(^ ^;)ゞ

写真は、今、島で沢山さいている菜の花です。

【今日は何の日】1996年 - ゲームボーイ向けゲームソフト「ポケットモンスター赤・緑」発売。

【今日、誕生日】1932年 - エリザベス・テーラー、女優
        1939年 - 高田賢三、デザイナー
        1952年 - グッチ裕三、タレント
        1972年 - 室井佑月、小説家
        1985年 - 安倍麻美、女性アイドル・歌手

ウォーキング:用岬まで、往復1時間。
腹筋:15回×3セット

I am Ok

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぅしはいっちゃっと (さちよ)
2005-02-28 11:12:46
どぅしと楽しい時を共有できてよかったね昔に戻れた?それが島のどぅしよ大切にね
返信する
Unknown (どぅし1)
2005-02-28 19:56:11
毎日の腹筋運動たいしたものです。継続は・・・です。ついでに背筋運動もやるといいかも、腹筋ばかりやると腰がいたくなるかもよ。よしゃー!!

おやすみ(眠い)
返信する
さちよさんへ (ムツ兄)
2005-03-01 18:05:00
コメント、ありがっさまりょーた。どぅしとは飲めば昔話でもりあがるよ。大切にします。
返信する
どぅし1さんへ (ムツ兄)
2005-03-01 18:07:40
コメント、ありがっさまりょーた。どぅし1ちば、たるかい?(訳:コメント、ありがとうございます。友達1とは誰なの?)
返信する