ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

酔っ払っちゃいました

2005年12月22日 23時30分00秒 | 日記
12月22日(木) 曇り 7℃/11℃
今日は休み前の診察日でしたが、薬だけもらいにいきました。
おかげで受診がなく午前中休講するつもりでしたが、なんとか
少々の遅れで間に合いました。今日は、ワードで結婚祝いの
招待状や、夏のキャンプのお知らせをクリップアートを使って
作成しました。まだまだ、講師の先生に手取り足取りの状況
ですが、自分の作成した原稿が印刷されると充実感がありますね。
夜は、ペルーから一時帰国(約1ヶ月)してきたシスターの叔母
の歓迎会があり久々に黒糖焼酎にやられました。
叔父の肩を借りて帰宅しました。(恥)
でも、楽しい飲み会でした。
皆さんも良いクリスマスをお過ごし下さい。僕は、シングルベル
ですが…。(涙)


最新の画像もっと見る