ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

ネイティブシー奄美 1F フォレストでランチ!

2009年04月15日 22時00分00秒 | 奄美
今日の奄美はポカポカ陽気のお天気でした。

午前中にクリニックを受診してから、Tちゃん(女性です)を誘って、

奄美市の隣町の龍郷町(たつごうちょう)までドライブしました。

丁度、お昼の時間でしたので、ネイティブシー奄美というリゾートホテルの

レストラン「フォレスト」でランチ。

僕は、「あさりと野菜のオイルパスタ」(¥900)を食べました。

写真のように、あさりがいっぱいでした。とても美味しいですよ。







ネイティブシー奄美

最新の画像もっと見る