ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

Aちゃんと、「ゆらい」→大浜海岸

2008年12月17日 22時00分00秒 | 日記
17:00まで、「ゆらい」でのんびり過ごして、それから、Aちゃんと
大浜海岸まで行き、夕陽が観れたらと思ったのですが、残念ながら水平線に
雲があって、東シナ海に沈む夕陽は観れませんでした。
ちょっと寒かったので、車の中でAちゃんといろいろ話しをしました。
Aちゃんは、僕にとっては妹のような、とても大切な女の子です。
いつでも、彼女を支え、守りたいと思っています。
彼女には、絶対に幸せになって欲しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aさんが幸せになれることを願います (たつう)
2008-12-18 14:19:52
いろいろありますが、人間関係は大事ですよね。
Aさんも心配ですが、ムツ兄さんにもいいことがあればいいと思います
返信する
たつうさんへ (ムツ兄)
2008-12-18 14:28:15
こんにちは。コメントありがとうございます。m(_ _)m
そうですね。僕は、母や、実の妹たちと、今関係がこじれています。(身内との関係って難しいですね)でも、「ゆらい」に行き、同じ心の病の方達といろいろ会話できて、とても助かっています。Aちゃんも、僕も良い事があると良いのですけどね。
返信する