ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

AUN RESORT

2008年11月25日 23時00分00秒 | 奄美
レストランも宿泊ロッジもインドネシアのバリ島にでも有りそうな、とても東南アジア的なたたずまいです。「ミーゴレン」とても美味しいでした。このリゾートは、大阪から奄美に12~13年前にIターンして来られた方が運営しているそうです。マスターさんが仰るには、最近はカレーを目当てに来店されるお客さんが6割りくらいいらっしゃるそうです。次回は、「タイ・カレー」を食べようかと思います。


AUN RESORT・外観


AUN RESORT・店内


マスコット・キャット(ちょっと目つきが不機嫌そう)

AUN RESORT (アウン リゾート)
住所:鹿児島県大島郡龍郷町戸口351-10
TEL :0997-62-5183
URL :http://www4.ocn.ne.jp/~aun/
mail : aun@orion.ocn.ne.jp

最新の画像もっと見る