モスバーガー初の試みとして、日本とアジアの全1,596店舗で同コンセプトの商品を期間限定で投入する“日本・アジア同時キャンペーン”の商品です。「塩バターチキンバーガー」は日本はもちろんのこと、特にアジアで人気の高いチキン(鶏もも一枚肉)を直火焼きし、これにカリッと揚げた同商品専用のポテトフライ、オニオンスライス、マスタードを合わせた一品。チキンの下味は和風だしベースの塩味で、余分な脂を落とし、皮を香ばしく、肉をジューシーな食感に仕上げられる直火焼きにこだわった。ソースは日本とアジアでは異なるモノを使用。日本向けには、すりおろした梨のピューレにバターを加え、青柚子や揚げ胡椒で香りや辛さのアクセントを付けた塩バターソースを採用しているそうです。
最新の画像[もっと見る]
- Antenna / ZZ TOP 10年前
- マルチコンパクトジムネオ EXG144 10年前
- 『郵便配達は2度ベルを鳴らす』 10年前
- 『がじゃ豆』 11年前
- 『ゴーストライター』 11年前
- スーパードライ・プレミアム 11年前
- 『ひみつのアッコちゃん』 11年前
- コンビニの『おでん』 11年前
- ビジネス・シューズを購入 11年前
- 電動シェーバー 11年前