ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

11月7日

2005年11月07日 22時00分00秒 | 日記
11月7日(月) 曇り 23℃/25℃
今日は、サイクリングのみ。他には何もせず横になっていました。
やる気が湧きません。
鳩浜オートにタイヤの件で電話したけど、ホイルが鹿児島にも無く日産に注文しているのでもう少し待ってくれと言われた。大至急手配するとの話しだったのに時間がかかり過ぎだとムッとした。とりあえず、タイヤが届くのを待つ以外ないようだ。

サイクリング:太陽が丘まで往復80分

I am OK

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グワンバレ!ムツ兄 (ベレーニャ51)
2005-11-08 10:58:58
こんにちわ。

元気ないですね。

どうやって励ませばいいんだかわかりませんが

とにかく頑張らず、グワンバッってくださいよ。

テゲテゲでいいじゃないですか。

ブルースもいいですけどムツ兄の好きなストーンズあたりで気分を変えてみては?

返信する
ありがとう (ムツ兄)
2005-11-08 15:31:07
ベレーニャ51さん、励ましのコメントありがとう。

どうも、さいきんふさぎの虫がでてきて、覇気が無いんですよね。焦りもあるし…。

ベレーニャ51さんの言うように、テゲテゲにグワンバッてみますね。

ストーンズ聴いてテンションあげていきたいですね。
返信する