ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

また車擦った!_| ̄|○

2005年10月11日 21時00分00秒 | 日記
10月11日(火) 曇り 23℃/30℃ 
今日は、親父のマッサージ治療院、お袋の耳鼻科通院、伯母の友達のお見舞いのため、朝から名瀬市に行ってきました。朝の筋トレの疲れもあり、行きは運転しながらも眠くて、ぶつけやしないかと冷や冷やモノでした。無事全ての用事を済ませて車を家の庭に入れたのですが、進入角度がいつもと違ったので、一旦バックして入れなおそうとしたら、家の門と車の右前を擦ってしまいました。結構激しくやっちゃつたのでちょっと実際はかなりショックです。車に申し訳ない気持ちです。油断大敵ですね。 _| ̄|○
話は変わりますが、今日から、隣町の龍郷町がADSL開通だそうです。名瀬市、瀬戸内町に続いて、奄美では3番目です。次は、是非、我が笠利町を開通させて欲しいと強く願っています。お願いします。NTT西日本さん。

サイクリング:太陽が丘まで往復80分
腹筋:50回

I am OK

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つい書き込みを (minn.)
2005-10-12 15:30:24
いきなりでごめんなさい。「シアワセの瞬間」のmustukiさんのサイトからお邪魔しました。文章を読んでてなんか吹き出してしまい、おもしろいなぁと思って・・・(失礼ですね)実はHPもブログもはじめたばかりの超初心者ですが、これからもお邪魔させてください。
返信する
いらっしゃいませ! (ムツ兄)
2005-10-12 17:55:51
minnさん、コメントありがとうございます。

我が愛車をまた傷つけてしまいました。傷を撫でて「ごめんな」と思わず言ってしまいましたよ。

こちらからも、ちょくちょくお邪魔しますので、どうぞよろしくです。
返信する