ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

採血しました。

2005年09月20日 22時00分00秒 | 日記
9月20日(火) 晴れ 23℃/31℃
今日は、朝食抜きで心療内科へ行き、採血しました。明日の午後には、僕の血液からの状態がわかるらしいです。
そんなことより、今日も13番と早めの受付(前回は16番)だったのに、薬だけの患者さんも間にいるだろうに、なかなか僕の診察まで回ってくるのに時間がかかり過ぎです。まだまだ、時間がかかりそうだったので、病院の人に、「母の耳鼻科通院を済ませてきても大丈夫でしょうか?」と聞くと、大丈夫だと思うとの返事だったので、ハンドルを握って、お袋の通っている耳鼻科の医院まで連れて行き、終わったので、心療内科に戻ったら、まだ前に4人。絶句。結局、今日も、TVで『いいとも』が始まってからの診察となってしまいました。おじいちゃんの院長先生、気が長いのか一人一人の診察にかける時間がすッごく長い。今度は、金曜日の先生の時に診察に行ってみたいと思う。でも、金曜日は患者が多いらしい、薬局の人が言ってた。それだけ人気がある医師だということならよいのだが…。

サイクリング:太陽が丘まで往復80分
腹筋:50回

I am OK

最新の画像もっと見る