ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

妹の三女の結婚

2007年01月05日 23時00分00秒 | 日記
妹と結婚するのは幼なじみの同級生です。既に昨年末から東京の町田で同棲を始めています。僕の兄弟は姉妹だけで5人いて、男は僕独りです。マリハガ(訳:末っ子)から若くして結婚し、次に次女、そして、去年四女が結婚し、今年は赤ちゃんもうまれました。次々に妹達が嫁ぐたびに、携帯の名字を変えていく作業は一寸寂しいものです。三女は町田での生活なので、同じ東京で暮らし、育児に追われている四女の助けになって欲しいとも思います。いずれにしても、妹達が、それぞれ幸せな結婚生活を送ってくれたらと願わずにいられません。末永く幸せになってね、すーさん。そしてよろしくお願いするね隆仁くん。

I am so happy!


最新の画像もっと見る