ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

昼間見た夢

2008年10月24日 19時00分00秒 | 日記
そして、自分が箱根駅伝を母校のK澤大学の選手として走っている

夢を見ました。僕は箱根の山からの復路をトップで下るのですが、

小田原の中継地に来たら、次の走者がいず、僕は次の区間も続けて

走りました。お腹は痛くなり、吐き気をもようしながら走っていまし

た。次々と後続の大学に抜かされて、ビリになっていきました。

半べそ状態で、その次の中継地に着いたら、先輩の選手がいて、

襷を渡しました。それからも、僕は先輩と併走しながら話をして

いました。でも、具合が悪くなって走るのを止めたら目が覚め

ました。(笑)

大学を卒業して20年以上経つのに、驚きました。

最新の画像もっと見る