ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

『Early Times』/LOVE PSYCHEDELICO

2007年07月26日 22時00分00秒 | 音楽
LOVE PSYCHEDELICOは、洋楽中心の僕の中で数少ない日本のロックバンドです。まだ、『Early Times』は、彼らが結成してまだ3年目ぐらいでのベスト盤です。ルーズな引きずるような、日本語とも英語とも判別つき辛い歌詞。独特の味があります。日本版のSheryl Crowって感じです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (kaion)
2007-07-28 06:48:03
仕事が終わって奄美に帰ってきたんですね。
御苦労様でした。

僕は邦楽が中心ですが『LOVE PSYCHEDELICO』は大好きなバンドの
一つで良く聴いています。
『Early Times』も聴いてますよ
返信する
Unknown (ムツ兄(ninjaman))
2007-07-28 07:07:24
kaionさん、お久しぶりです。
出稼ぎ、本当は10月まではなんとかがんばるつもりでいたのですが、なれない工場作業に、派遣先を解雇されるばかりで、派遣会社にも不信感を抱いたので、岐阜市の心療内科に行って話したら、診断書を書くから一旦奄美に帰りなさいと言われ、7月4日に帰ってきました。社会復帰は、なかなか上手くいかないですね。
返信する
難しいですね (kaion)
2007-07-30 09:55:10
そういう事情だったんですかぁ.....
焦らずいきましょう。

僕は既に会社という組織で働くのは半分諦めています。
SOHOで頑張っていこうという感じです。
返信する
Unknown (kaionさんへ)
2007-07-30 21:18:31
kaionさん、コメントありがとうございます。僕も会社勤務は難しい気がします。
返信する