バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

青い風

2009-06-23 18:26:29 | Weblog
競輪場入りの前日、伊豆高原のYH「青い風」に宿泊。

YH・・・ユース・ホステル

以前は青少年向けの宿泊施設という感じで、お酒の禁止、食後の皿洗い、夜のミーティングでゲームをやったり・・・という感じでしたが。

最近は規則も緩くなったみたいです。


ここ「青い風」は、まるでペンション(以前はペンションだったのかもしれません)とても綺麗です。


当日は私とツーリングの御夫婦の三名が宿泊。


夕食後に御夫婦「青い風」の奥様と話に花が咲き、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

これもユースならではですね。


翌日、旅行気分から戦闘モードに切り替えて「青い風」を後にしました。


また行きたいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンザイ)
2009-06-23 21:09:31
お疲れ様です!

僕も今度泊りの試合があるのですが切り替えがやっぱり重要ですよね!
返信する
楽しかった! (ツーリングの青い風)
2009-06-24 20:03:52
その節は有難うございました。3着、頑張りましたね。これからも応援してますよ。
返信する
マンザイさん (ninja48)
2009-06-25 12:02:43
泊まりの試合、私がアマチュアの時は選手宿舎に泊まりましたよ。

競輪参加中はリラックスするよう心がけています。
返信する
ツーリングの青い風さん (ninja48)
2009-06-25 12:07:53
こちらこそ有難うございました。
夕食後、3時間もおしゃべりしてたんですね。

最終日の3着は嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿