バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

グアム旅行・3日目

2019-06-06 23:37:17 | Weblog

グアム旅行は、

まだまだ3日目。





さあ!

遊びましょう!

9時のビーチセンターオープンを待って、

ビーチへ。

ホテル前の「PICビーチ」もキレイなのですが、

グアムの中でも抜群の透明度を誇る「イパオビーチ」へ。

PICから300m程の距離なので、歩いて移動。

画像がないので、伝わらないと思いますが、

綺麗です。



結局、帰国当日まで毎日イパオビーチでシュノーケリング三昧でした。




この日のランチは「PUROA」(プロア)

デザートが評判の人気店で、

グアムでも予約困難といわれています。

で、ランチなら大丈夫かな?と

飛び込みで行くことに。




ホテルからは400m、



途中、

インスタ映えしそうなバス停を過ぎて、


着きました。(画像なし)


タイミングよかったみたいで、

入店後、瞬く間に満席になり、

ラッキーでした。


オーダーしたのは、



「チャモロBBQ」だったかな・・・?

手前からチキンとポーク。

醤油と酢がベースの「フィナデニソース」で頂きます。




待望のデザートは、



タロのチーズケーキ。


グアムに来て思った事、

それは料理の量が多い事。


何とか完食し、

ホテルに戻って、

午後からも「イパオビーチ」(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿