バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

得意バンク

2010-11-29 21:28:58 | 競輪

明日、前橋競輪に参加します。

前橋競輪・・・正式には「グリーン・ドーム前橋」っていうみたいですが。
その名のとおり屋内バンクです。

走路は一周335mの短走路。
以前は得意バンクの一つでしたが、
残念ながら年齢の上昇と共に得意バンクで無くなりました・・・

ただ、
天候に左右される事が無いので、
お客さんも選手も快適です。

ギアも上げた事だし、
また、得意バンクになってくれないかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (インコ)
2010-12-05 20:42:00
応援に行きたかったな~
3バンクでも 前橋は 遠いからね ヨッシャー!と気合い入れなきゃ いけません でも 行くと必ず中で鶏肉がギッシリと入った お弁当が好きで 食べてます

得意なバンクにして下さいね
返信する
インコさん (忍者)
2010-12-06 22:57:41
成績をまとめて来る事ができました。
まだ不満な点は残るものの、現在の点数からすると好成績ですね。

やっぱりドームは得意バンク(笑)
返信する

コメントを投稿