バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンザイ)
2009-05-16 13:28:41
お久しぶりです!
高校の部活にも入って忙しい毎日です!

僕は1番いきたい競輪場が弥彦なんですよ。

ちなみに今日は部活が無かったので気分転換です!
返信する
マンザイさん (ninja48)
2009-05-20 12:46:21
マンザイさん、お久しぶり!
部活で頑張ってる様子、自転車部かな?

弥彦は、のどかな競輪場ですよ。
返信する
Unknown (マンザイ)
2009-05-20 14:40:30
はい!
自転車部に入らせていただきました。

あと1000mTT計ったのですが
1分28秒でした・・・まだまだです。
返信する
1,000mTT (ninja48)
2009-05-21 20:36:26
タイムを縮めるのが楽しみですね。
練習、頑張って!
返信する
Unknown (マンザイ)
2009-05-27 22:29:49
はい!今週にトラックの試合があるので前より速くなっているか楽しみです!

あとローラーに乗って練習する時の練習方法があまりわからないのですが教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿