バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ忍者! (ケイちゃん)
2010-06-15 10:30:01
おはようございます!
調子が良さそうな様子でなんだか嬉しくなってしまいました^^
梅雨入り?したのかよく分かりませんがお天気の悪い日が続くんでしょうね・・・
昨日からジョギングを始めるつもりだったんですが・・・雨雨!意志の弱い私はまた思っただけで終わってしまいそうです><
この季節はキライです。
復帰戦決まったら教えてくださいね!
行ける場所であれば応援いきます!!!
焦らず頑張ってください^^
返信する
頑張ります! (忍者)
2010-06-16 14:39:30
>ケイちゃん

雨が続いて、練習にも影響しますが・・・
この時期は仕方ないですよね。

復帰は期変わりの7月から、って思ってます。
返信する

コメントを投稿