バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

新年初戦!(結果)

2010-01-09 23:24:13 | Weblog
新年初戦、行ってきました。


6年振りの松阪競輪。

風が強いイメージでしたが・・・

イメージ通り(笑)寒さと強風に悩まされました。

皆、条件は一緒なんですけどね・・・



レースは

初日予選。

若手の実力者(19歳)のスピードについて行くのが精一杯。

最後は離れてしまい・・・

8着。


二日目一般戦。

デビュー戦のルーキー(20歳)と一緒のレース。

切り替え策で二番手浮上も・・・

ゴール前、交わされ4着。


そして・・・

最終日一般戦。

またまた、前日のルーキーと同乗。

先行のルーキーを追って交わすも更に交わされ3着。




今開催、初日は大敗しましたが。

二日目以降は動きが戻ったようで

何とか手応えらしきものを感じました。



ちなみに・・・

最終日のレースで勝ったのは

56歳のベテラン選手


見習わなきゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿