バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

ローラー練習

2010-09-16 23:11:32 | 競輪
雨天のため、ローラー練習。

ペダルへの力の伝わりを確認するのには効果があります。

ただ・・・

景色が変わらないので、

長時間だと飽きてきます。




あと・・・

いつも思うのですが、

ローラーに乗っている姿が、

回し車で運動しているハムスターを連想してしまいます。



こんな事を考えてるのは自分だけ?














私ではありません。
綺麗な乗車フォームは、さすがS級です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハム (むーまま)
2010-09-17 00:33:40
確かにハムスターな気分になりそう
こういう練習はどこでしてるんですか?

早く忍者さんが平塚来ないかなぁ
返信する
むーまま さん (忍者)
2010-09-17 22:25:03
競輪場のローラーです。
以前は自宅のローラー台で練習した事もありますが、
やっぱり競輪場に行った方が気合いが入ります。

平塚、僕も楽しみにしてます。
返信する
おぉ (333バンク)
2010-09-22 00:31:21
ローラー練習って、これぞプロって感じですよ。ハムスターなんて…
競輪場の地下にあるのですかこういうのを、ファンに見せれたら、もっと競輪ファンが増えるにって思います。自宅にもローラーあるなんて、凄いですね。

レース用の自転車、練習用の自転車、一体何台くらいお持ちなんですかバンクに合わせて何台か持ったりするんですか

返信する
捲くり (333バンク)
2010-09-23 11:32:02
今日2日目ダイジェストみました。
南関コンビの捲くり、力が入りました。
あと少しで抜け出せたのに。。。
ちょっと悔し結果でしたが、次に期待しちゃう内容でした。

最終日は実況で応援でした。
丸さん、克っさん、忍者さんとワンツースリーを期待しましたが、克さんが飛ばされた瞬間、
インに切れ込む梅さん・・・勝負師ですね。

3日間無事終えて、コンディションはどうでした?
返信する

コメントを投稿