バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

前泊

2010-09-19 20:13:26 | 競輪
前検を明日に控えて、佐世保に前泊。

昼過ぎ、羽田発の便で長崎空港へ、

空港-佐世保間は乗り合いタクシーで、

栃木の三選手と一緒、ホテルも同じでした。

チェックインの後

佐世保在住の友人を訪ね

すっかりリフレッシュしてホテルへ。

あとは寝るだけ・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むぅぅ (333バンク)
2010-09-21 01:23:37
佐世保シリーズ始まりましたね。
こりゃまた、微妙な番組ですね南関1車の忍者さん…実質先行1車で、瀬戸内勢がどう付けるか…ですね…

立川の3日目より、更によくなってる事を期待してます。

思い入れのある場所のようですし、何かやりそうな忍者さんに期待してみます
返信する
Unknown (ケイちゃん)
2010-09-21 07:58:57
おはようございます!

三日間頑張ってきてください♪
無事完走をお祈りしています♪

返信する
むむっ (333バンク)
2010-09-22 00:55:32
初日、お疲れ様でした。2番車との並走は冷やひやでした…無事に完走できて良かったです落車後の並走、自分なら気持で負けちゃいそうですさすが、プロですね。

2日目の番組、難関ですね…混戦になりそうで…接触や捲き込まれに気をつけてくださいね。

ファンは勝手です。混戦の中、南関ベテランコンビの抜け出しに期待
返信する
無事終了 (忍者)
2010-09-23 20:56:04
佐世保競輪、無事終了しました。

初日は本線の三番手という好位置をいかせず大敗。
二日目は目標不在で捲りを狙うも・・・不発に終わりました。
最終日は前のあおりを受けてしまい・・・

徐々にではありますが戻ってきてると思います。

応援ありがとうございました。
返信する
お疲れ様~ (333バンク)
2010-09-23 21:17:29
3日間お疲れ様でした。

最終日は、ちょっと嬉しい南関ラインが見れて良かったです。丸さん、克さん、忍者さん。
克さんが飛ばされた瞬間、インを突く忍者さん。気持ちは前にいっますね
だんだん、良くなってますよ

3日間で一番良かったのは、二日目の捲り、結果はなんにしろ、見ていて拳をギュッと握っちゃいました。何かしてくれそうな期待に答えてくれた二人に100点満点でした。

次のエントリーチェックしてきます。
返信する
Unknown (忍者)
2010-09-24 22:03:58
二日目は予想通りの展開でしたが、
捲れなかったのは力不足ですね。

捲りに行ったのは、
ライン(2車ですが)の先頭を任された責任からです。
返信する
捲り (333バンク)
2010-09-26 01:49:47
追込み選手の捲りこそ、一発と言える職人芸シブイじゃないですか。
追込み選手の捲り、中割り、番手戦、競輪の面白いとこです。

自力ばかり目立つこの頃、面白い追込み、マーク屋さんが出てこないかと思うこの頃…2日目はホントにいいレースだったと思います。

次は静岡ですね。静岡で学生時代に始めた、思い出ある競輪場です。また、いいレース見せてくださいね。
返信する
333バンク さん (忍者)
2010-10-01 12:45:46
国体から中二日、
ちょっと慌しいですが、
気持ちをきらさぬよう頑張ってきます。

333バンクさん
学生時代、ということは・・・
競輪場の近くの学校かな?

静岡バンクは自分も思い入れがあるので、
好走したいですね。
返信する

コメントを投稿