バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

ドルフィン

2015-05-28 23:52:58 | Weblog

日本では台風に番号をつけていますが(今回は台風7号)

サイパンでは名前をつけます。

今回は「ドルフィン」

サイパン2日目は、

この「ドルフィン」のおかげで、

一日中ホテル内に留まることになりました。



とりあえず朝食。



政府より「コンディション1」が発令されました。



外出禁止措置が取られ公共機関や民間企業は業務停止になった事、

航空機欠航の場合の案内等が書かれています。



やる事もないので、

ホテル内のスポーツクラブでトレーニング。

シーサイドグリルもクローズなので、

夕食はメインダイニング「マゼラン」で、



夕食後は、

ゲーム大会



また、

ドルフィン対策で、

映画上映もあり、

退屈せずに過ごす事が出来ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな・・・ (きん)
2015-05-31 08:10:27
こんな時期に台風遭遇とは、、、「持って」ますねー(笑
自分もそうだけど、10月生まれって雨男?^^;

ちなみに台風の名前は、太平洋地域の周辺国で順番に付けていたかと・・・
ドルフィンなら多分アメリカ?
他にも東南アジアっぽい名前があり、もちろん日本も付けます。
ただ日本は番号で呼ぶのが一般的ではありますが、、、

もうちょっとで成田ニアミスでしたね。
返信する
きん ちゃん (忍者)
2015-06-01 21:08:17
雨男?
いわれてみれば、競輪学校の入試やデビュー戦が雨だった・・・

今回は日程の変更があったわけではないので、その点は良かった。

きんちゃんも、お帰りなさい。

返信する

コメントを投稿