バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

宇都宮から

2010-01-18 20:14:20 | Weblog
宇都宮から帰ってきました。


昨年リニューアルされて

ホームスタンド、選手控室が新しくなりましたが・・・

大きな変更点は

ホームとバックが入れかわった事でしょうか。

今までは、お客さんのいないホームストレッチからの発走で・・・

静かなスタート地点に違和感を感じたものです、が・・・


リニューアル後の宇都宮バンク

スタート前に声援を受けるという当たり前の事が新鮮に感じられました。



今回は、デビュー戦のルーキーが二選手。

緊張からか、本来の力を発揮することなく敗退しました。

ただ、経験不足だと思うので

次回会うときは強くなっている事でしょう。


自分は・・・

強くなる事は無いと思うので。



これ以上

弱くならないように・・・





頑張ります!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンザイ)
2010-01-18 22:24:44
お疲れ様です!
やっぱり経験って重要ですよね!
僕はまだまだなので経験を積まないといけないです!

質問なのですが
1kmのタイムを縮めたいのですがどのような練習をすれば良いですか?
バンクにもたまに入ることが出来るのでピストに乗りこむのが1番だと思うのですが・・・
練習方法があれば教えてください!お願いします!
返信する
マンザイ さん (忍者)
2010-01-27 21:29:04
遅くなりました。

1Kmですが・・・
私の時(30年前)は高校卒業後、プロの選手に見てもらいました。
当時はロードでの乗り込みが主体でしたね。
タイムを稼げるのでスタンディング・スタートの練習もやりました。

マンザイさんの脚質がわかりませんが・・・
自分の長所、(短距離型か地脚型)を生かす練習が良いと思います。
返信する
Unknown (マンザイ)
2010-01-28 21:01:56
いつもありがとうございます!
僕もロードに良く乗ります

僕の脚質は・・・まだ分かりません。
考えながら乗ってみます!
返信する

コメントを投稿