バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

平塚ナイター

2011-08-04 19:07:58 | 競輪

平塚ナイターから帰ってきました。

ナイター、といってもチャレンジ戦は早い時間のレースです。
ナイター照明の下で走るには優勝戦進出しかありません。

と、いう事で、
今開催の目標は傑僧線進出!


初日予選は、
捲りの三番手から4着と、まずまずの滑り出し。

そして、

二日目準決勝、

ここで、

取ってはいけない9着・・・



最終日は、

選抜を通り越して(だから9着は駄目なんだよね・・・)


一般戦、

目標なく前捌きから捲るも不発。



今回成績、
予選・・・4着
準優・・・9着
一般・・・8着



今回、マイミクのpoohさんが三日間応援に駆けつけてくれました。
ありがとうございました。


次回は
8/11-13 大垣競輪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (46pooh)
2011-08-05 01:15:57
三日間お疲れ様でした。
湘南バンクは蒸し暑くて、体調管理が大変でしょう。
また行きます。






返信する
46pooh さん (忍者)
2011-08-05 22:28:05
湘南バンクは演出に力を入れているので、
走り甲斐があります。
応援ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿