バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

サイパン旅行(一日目)

2010-04-28 17:15:46 | Weblog

4月20‐25日でサイパンに行ってきました。

今月に入ってから旅行を決めたので・・・

サイパンに行く、という実感がないまま。

出発日を迎えました。



4月20日、10:00成田発DL290便でサイパンへ


定刻にサイパン到着。




ホテルは、P・I・Cサイパン。




南国なので、ホテルの入り口にドアがありません。


PICサイパンは、ウオーターパークとアクティビティが充実しています。
遊ばなきゃソン、って事です。

早速ビンゴ・ゲーム。


見事ビンゴ!で、メダルをGET!



そして夕食は・・・

ガラパンの「楽園」で


以前、ははりんさんに教えてもらった「チョンギワレストラン」がこちらで営業してました。

美味しくいただきました。

満腹でホテルに戻って。

ダウン・・・

一日目、終了。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二年振り12回目! | トップ | サイパン旅行(二日目) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりさなーい^^ (pippi)
2010-04-28 20:26:22
PICはグアムよりもサイパンの方が好き~♪

ああ、サイパン!!!

随分行ってないです~~~TT

続きが楽しみ~♪
返信する
pippi さん (忍者)
2010-04-29 22:31:36
PICはサイパンの方がノンビリしてる、って聞いた事があります。

自分はグアムに行った事がないのでわからないですが・・・

続きは・・・
あまり期待しないでくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事