バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

沖縄旅行・3日目

2013-07-01 21:59:52 | Weblog

3日目。

起きて、

まず、朝風呂。

そう、

ここ、残波岬ロイヤルホテルは大浴場があるんです。

サウナや露天風呂があるので前日から温泉気分で過ごせます。


朝食後は、

海へ

↓ナマコ発見!



画像は無いですが、

クマノミ、その他熱帯魚も見ました。

ビーチでは、

↓結婚式の写真撮影をしています。






暑いのに大変ですね。

おめでとうございます。



こちらも、

慣れない暑さのため、

午後からダウン・・・


夕食は、

読谷村の「大木海産物レストラン」へ








夕食後は、


ホテルに戻って、

↓ドクターフィッシュ初体験!



キャーキャー言いながら、

足を綺麗にしてもらいました。

3日目終了。

明日は帰る日です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっとー (きん)
2013-07-04 10:56:39
ちょっとご無沙汰してる間に沖縄行ってたんですね^^
こういう写真を見てると、また行きたくなってきます。

パジェロはお疲れ様でした。
もしかしたらどこかの国で再会するかも?
返信する
きんちゃん (忍者)
2013-07-04 20:37:27
沖縄は時間の流れが緩やかでした。
次回はいつになるかな・・・

きんちゃんは大綱挽に行くんだっけ?

パジェロはもしかしたら治安の良くない国に行くかも。
返信する

コメントを投稿