ににブログ

3歳 女の子のママ日記

温泉

2019年01月02日 | インポート
皆さん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


この年末年始は寒波が心配されていましたが、
わが家では少し前から温泉へ行く計画を立てておりました。

当日、やっぱり天気は荒れがちでしたが、
予定通り温泉旅館へ出発しました

子供が小さいこともあり、目的地は車で行ける近間にしました。

海沿いに車を走らせること、約3時間。
風が強いのなんのって……
海は荒れ狂っていました

冬の日本海

宿へは時間通り無事に到着。
夕ご飯までの間、夫は先にお風呂に入り、
わたしも部屋でゆっくりとした時間を楽しみました。

夕ご飯はとっても豪華でした

一の膳


二の膳

とっても美味しく頂きました

一泊し、翌日は旅館から少し離れた水族館へ行きました。

娘は水族館は2回目でしたが、
1回目の時はまだ赤ちゃんだったので、
ぼんやり魚を眺めている感じでしたが、
今回は展示ケースを移る度に
「あっ!」と言って、魚や亀やクラゲを
指差して大喜びでした





クラゲの展示が豊富でした

娘は水族館ではしゃぎ過ぎたので
帰りの車ではぐっすり。。。

無事に帰宅。楽しい小旅行となりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿