ににブログ

3歳 女の子のママ日記

2017年 大晦日

2017年12月31日 | インポート
今日は大晦日。

昨日と今日の午前中、大掃除をして
今は家で娘と2人です。
娘は今、わたしの横で、わたしの財布からポイントカードを抜き取ることに夢中です

夫はというと、彼のお養父さんが
競輪で56000円勝ったそうで、
何でも好きなものを買ってやるという、
太っ腹な連絡があり、実家へ行っています

今年は私たち夫婦にとって、
はじめての子供が生まれた、
一生忘れられない特別な年となりました。
とにかく無事に生まれ、元気に育ってくれていることが、最大の喜びです





来年も、この先もずっと健やかでいてほしいと願うばかりです。

わたしと娘の成長日記である
このブログに目を通してくださった方、
イイねやコメントしてくださった方、
ありがとうございました。

よいお年をおすごしください






最新の画像もっと見る

コメントを投稿