きょうも今日とて

春夏秋冬多肉日和

愛しのギボちゃん ②

2019-04-25 23:57:47 | いろいろ


  こんばんは。


  葉を愛でるという点では多肉たちと同じだと思うけど
  やはり人気に於いてはちょっと落ちるかなぁ・・・
  
  そんなギボウシだけど
  ファンが増えてくれたらいいなぁ...としつこく(笑)UP、その ②です。

        
  その割にはのっけから札落ちですが。。。


        
        ビューティーサプスタンス
        大型で、地植えにすると両手を広げたくらいの株張りになると思うけど
        わが家ではすべて鉢植えなのでそこまでにはなりません。


        
        グレートエクステクペーション
        最高傑作との誉も高い交配種、でもまあ増えません。
        十数年一芽のままです。


        
        ハルシオン
        

        
        デザイナーズジーンズ


        
        サムアンドサプスタンス


        
        サラズセンセーション


        
        左=スノーキャップ、右=カーニバル


        
        パトリオット
        大株にいなっていたけど例によって・・・😥
        植え替えてあげなきゃねぇ。。。


  いかがですか〜
  アナタもギボウシ ?〜 😁
  その③ へ、もう少し続きま〜す。
  
  ではまた〜
  
コメント    この記事についてブログを書く
« 多肉の移動 | トップ | 愛しのギボちゃん ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事