『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

今日は色々と♪

2016-07-18 15:27:56 | その他♪

奨ちゃんのダウンから、次の日は、もちろん結君が・・・

結君は、咳が止まらず吐き、

奨ちゃんは、胸の音まで悪くなる始末。

これはマズイ!と、

お守りにもらっていた薬を飲ませて、

少し落ち着き、ホッとしているところです。

奨ちゃんは、喘息かも!ってグレーゾーンなので、

この季節の変わり目が、ほんと厄介です。

でも今日、梅雨明け宣言!

夏に向けて、このまま良くなってほしいな★

我が家のピオーネ。

今年はこのくらいが7房と、これより大きめが1房。

どんどん色づき始めてます。

「ぶじょー、ぶじょー」

と、見ては2人して言っている。

のに、ブドウ嫌い!!笑

(果物ほぼ全て嫌い・・美味しいのにね。)

『web shop』

いつも写真撮ってる板壁の色、変えてみました♪

OPENは、来週あたりを予定して準備しています。

詳細は、また追ってご案内させていただきます。

久しぶりのOPENにドキドキ・・・

どうぞよろしくお願いいたします♪

とーちゃんがずっと前に作った、台所カウンターの板壁。

とーちゃん、今リフォームにハマり始めて、

台所棚に、黒板の壁紙を張ったり、

(白から黒になった!笑)

汚くなった壁紙もどうにかしたいと、プチプラで試行錯誤おります。

シメシメ!!笑

「倉庫のような部屋にしたい!」

と言っとりますが、どうなることか♪

うまくいけば、また写真に撮ってみたいと思います。

さてと、家事しましょ★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | せっせと♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他♪」カテゴリの最新記事