『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

お久しぶりです

2016-07-12 13:01:00 | 2歳2ヶ月
すっかりご無沙汰になってしまいました( ̄∀ ̄;)
 
が……毎日覗いてくださって、本当にありがとうございます。

夜2人と一緒に寝てしまうことが多いので、

ブログは、2人の昼寝中に書いていたんですが、

ここ最近は、

キラン!!と閃いたことがあって、

アートフラワーの作品を夢中で作っていました♪

(とゆう言い訳デス!スミマセン!)

自家自賛!!

なかなか良い物ができてます(´V`)♪

今月中には『web shop』OPENして、

ご紹介させていただきたいなっと思ってます。

詳細はまた追ってご案内させていただきます。

いつもマイペースで本当に恐縮ですが、

どうぞよろしくお願い致します。

今日は、奨ちゃんがお熱でダウン。

疲れが出たのかな…

暑さと湿気でなかなか体も気分もすっきりしませんが、

皆さんもお体ご自愛下さいね♪

最近の2人の様子。

ハートの葉っぱを流してバイバーイ!

を、永遠繰り返す2人。



2人との散歩も、暑すぎてもう罰ゲー厶です( ̄∀ ̄;)

相変わらず、ダメということばかりしてる!



柵の意味、あらへんがな…笑

軍手はめて、風船くわえて、お掃除中!



水浴びが始まる!



「あちゃま、あちゃま〜」って、水かけてる。



パズルくわえて、チュ♪



後ろ!短い足して、癖悪い。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店のこと | トップ | 今日は色々と♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2歳2ヶ月」カテゴリの最新記事