『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

仕入れとお庭♪

2013-03-28 22:05:27 | お店♪

休みの2日間♪

大阪に、お花や資材・雑貨の仕入れ回りをして、

今日は、お庭の仕上げに出かけました。

『リューカデンドロン・サマーサン』

まるで造花のように綺麗♪

オレンジとクリーム色が可愛いです!!

『アイビーゼラニウム・トムキャット』

赤黒いお花が素敵なアイビーゼラニウム♪

芝生一面の広いお庭♪

先日、足場を作りに出かけ、今日は仕上げに!!

娘さんと一緒に遊んだり、野菜やお花を育てられるお庭へ♪

奥には、オリーブ♪

枕木で花壇を作り、お花と野菜を植えられるように♪

雑貨やお花などを飾れるように土台作り♪

私は、導入のお手伝いをさせていただきました^^

K様、ありがとうございました(*≧▽≦)ノ

楽しいお庭生活が送れますように★ 

明日・明後日お店OPENです。

お待ちしております!

『web shop』は、

3月30日(土)21時~OPEN予定です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花の表情♪ | トップ | 今夜21時~『web shop』OPEN♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事