『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

最近の様子♡

2017-02-13 11:00:36 | 2歳8ヶ月

『web shop』

ご注文くださいましたお客様に、

発送が全て完了致しました。

お礼が遅くなりましたが、

この度も沢山の方にご覧いただき、

またご注文いただき、ありがとうございました!!

今回は、ご注文いただいたお客様より、

寄せ植えをご注文いただいた経緯をお話しいただいたり、

嬉しいお言葉をいただいたりと、

心温まる、嬉しい気持ちにさせていただきました。

改めて、お客様とまた再会したい気持ちで、

いっぱいになりました♡

ありがとうございました!!

先日、奈良にも雪が少し積もりました。

「ゆきがだんすしてるね!!」

って、

雪を踏みつけながら、楽しそうに遊んでました。

2人で逆上がりの練習しています。

手には、すでに豆ができてます!!笑

お風呂あがり、おむつを10枚履いてふざけてます^^;

かーちゃんは、風邪を引かないように、

早くパジャマ着せたいのに、なかなかです・・・笑

そして、連日公園に♪

ポケットに石を大量に入れて、服はドロドロ!!

新幹線の靴は半分こ!!笑

左:結吾    右:奨生

春には3歳になります。

そして、私は先日40歳になりました・・・

2人を追いかけますと、息切れする今日この頃です!!笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『web shop』明日まで❤ | トップ | またまたOPEN♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2歳8ヶ月」カテゴリの最新記事