・拳の落書きおつまみ

「・拳のラクガキおつまみ!」
お絵描き大好き「・拳」の落書きと雑記です。お気軽にどうぞ

弾き語りの思い出

2006年06月28日 05時22分14秒 | 落書き
昔弾き語りなる事をやっていた時期がありました。
何の曲をやるか・・・・・と考えてみた所、自分が好きな曲をやればいいじゃん。
という感じで結論でました。(そりゃそうだ

初めてやってみようと思った時は
「練習期間は一週間。駄目でも絶対路上で歌うんだ!!」を心に誓い、練習!
なれない手つきで一曲弾ける様になり永遠と歌い続けました。今考えると恐ろしい((((;゜Д゜)))

次第にレパートリーも増えました。
しかし演奏する曲は古く、サイモン&ガーファンクルやらエルビスやらボブ・ディランやら・・・・・あとその他マイナー群

おじさんやおばさんが、「私たちの若い頃の曲だね。懐かしい」
これ嬉しい事!
街のイベントで演奏したり色々楽しい思い出がありました(・∀・)

路上仲間も増えて一緒に歌ったり演奏のやり方の話などで盛り上がってました。
そして、ある日ローカル雑誌に弾き語り特集なる記事が設けてありました。
「あれ?見たことある面子だな・・・・・あああっ!!!」
仲間がズラリと載ってました!スススス・・・スゲーーーー!!!!!

          あれ?僕は

「・拳さん 何であの日居なかったんですか~! インタビューとか面白かったですよ」
「いつも大体居る日なのに、来ないなんて・・・・」

そう・・・俺にだって・・・・・行けない時もある・・・・
ΩΩΩ<なんd


最新の画像もっと見る