湘南寒川駅前のそば屋2代目のブログ!!

もう1年経っちゃいました~~~。
これからもよろしくお願いします。

高校野球が始まったぁぁぁ~~~

2013年08月08日 | おそば

こんにちは巴屋2代目のわかばでっすぅ~

 

今日から高校野球が始まりました

プロ野球もいいすけど、高校野球はなんかいいですよね

わたくし2代目も高校野球に憧れてちょっとした?有名校に行きました。が、やはりラベル?

いや、レベルの違いに驚き桃の木さんしょの木でなく現実に叩きつけられあっけなく

野球部崩れの称号を戴いたのでありんす

でも、その時のことがあったからこそいまがあると思うのでありんすなんのこっちゃ

野球部ボ~ト部に転がり高校の3年間は無事楽しく過ごせたのであります

で、話を元に戻しますと外から見ているから面白いって思うのです

白球を追いかけた30年前の一生懸命な心を忘れずこれからもガンバって行こうと思っています~~

頑張れ~横浜高校!!!

 

巴屋もこの夏よりおつまみメニュ~のパワ~アップを図って新メニュ~がゾクゾクと出てくるです

なので皆様のお越しを心よりお待ちしています

では

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿