湘南寒川駅前のそば屋2代目のブログ!!

もう1年経っちゃいました~~~。
これからもよろしくお願いします。

やっぱり夏は蕎麦っすかね~?・・・。

2013年07月31日 | おそば

こんにちはともえや2代目のわかばです

夏休みになった途端、曇りがち?みたいな天気が続いてましたが、やっとこさ良い天気になってきたような気がしますぅ~

これはこれは・・・

出前先で見かけたセミのぬけ殻・・・これぞ夏ですね  たぶん・・・

   『ともえやは今年もき氷始めました

メニュ~も増えました。しかも!ふわっふわっのかき氷っす!!

   ・いちご  ・メロン ・マンゴ~ ・ヨ~グルト ・抹茶 

   ・ブル~ハワイ ・氷あずき ・宇治金時とちょっと増えました。

  トッピングは北海道から来た~おいしい練乳とアイスクリ~ムとそば白玉。

ぜひ一度食べてみそっって感じです

   それでは

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿