Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

おかえり ラパン

2014-11-06 22:14:05 | 犬のこと

夕方のみみさん なんか落ち着かない

     

誰かを待ってる感じ

     

みみには言ってなかったけど 私は車検から戻ってくるラパンを待ってたの

まだかな まだかなって 私の落ち着かない気持ちがみみにも伝わるのね

ラパンは無事戻ってきて アラレちゃんのクリアファイルと 電子レンジでスープを作る感じの

カップをおみやげ?にいただきました

     

おもしろそう  使ってみよ



今日も昨日に引き続き お風呂の中身(入浴介助の洗身)だったわたし

ペアの人が私を指名したらしい

頼りにされてるのかしら

疲れたけど お風呂の中身は大好きなのでうれしかったです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2014-11-07 11:04:27
(*^0^*)/こんにちは♪
今日は朝からお日様が元気いっぱい
と~っても気持ちの良い日になっています♪
昨日に引き続き、ハードなお仕事、お疲れ様~
にこむさ~ん♪ 同僚に頼りにされているんですね
真面目で優しいから、みんなに好かれるんでしょうね~

ラパン♪ 帰ってきて良かったですね~
やっぱり、乗りなれた車が落ち着きますよね(笑)
ん? お土産ですかぁ
そういえば、アラレちゃんはSUZUKI のイメージキャラクターになっていますね♪
あーちゃん♪が喜びそうな?お土産
レンジでスープカップは私も欲しいな(笑)
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2014-11-07 20:42:22
今日はお休みでした
だから できたら昨日のうちにラパンに戻ってきて欲しかったの
アラレちゃんのクリアファイルは マゴがメッチャ遊んでました

最近私のほぼ同期が悲しい辞め方をしたので 私がさみしがってると思って
みんな気をつかってくれてます
たぶん辞めるんじゃないかと思われてるな
この仕事は嫌いじゃないけど 今の職場の雰囲気がサイアクです
返信する

コメントを投稿