Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

赤釣り

2013-08-16 20:26:03 | マゴのこと

今日はお休みでした  今週の休日

赤さんに会いに行ったら ちょっと忘れられてた

でもすぐに思い出してくれて 遊んでくれました

3日間会わないうちに 赤さん ハイハイできるようになってた

赤さんが大好きなキラキラのストラップがついたスマホをねらってます

     

上半身がバタフライで 平泳ぎの足で着実に前進します

     

よく釣れる

スマホを隠したら チラシに喰いつきます

     

すっかりお布団からはみ出してます

     

離乳食も順調

     

スプーンをガシッとつかみます

     

歯はまだ生えてないけど 食欲も旺盛なようです



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirorin)
2013-08-17 05:14:41
ハイハイできるようになったのですね~
赤ちゃんて、数日見ないだけですごく成長したような気がしますね。
私も今度会うのは月曜日、1週間以上あいていますので、
忘れられていそうです
返信する
Unknown (ゆうモコママ)
2013-08-17 09:20:56
こちら目線の 赤さん観察も凄く楽しいです(笑)
毎日が成長の日々なのね。
スプレーをがじっと握って頼もしい!!

早く大きくなあれ。と言う思いと、小さい頃はあっという間だから、ゆっくりゆっくり成長してほしい気持ちと両方よね。

それにしても毎日暑すぎ……
返信する
hirorinさんへ♪ (にこむ)
2013-08-17 09:44:44
今週月曜に会ったときには その場で方向転換と寝返りで移動してました
今はゆっくりですが 確実に前進できてます
そして獲物(大好きな絵本かママのスマホかリモコン)にまっしぐらです
おすわりもだいぶしっかりしてきましたよ

人見知りが異常に早く 激しかったマゴです
今は落ち着いてますが あの人見知りが再発するとショックです

月曜日 もうすぐですね
私もなんか 楽しみです
返信する
ゆうモコママさんへ♪ (にこむ)
2013-08-17 09:53:37
成長はすごく楽しみです
抱っこするとね アタマをピタッとくっつけてくるの
暑っっっと思いながらもほんわかうれしいです
その時期その時期のかわいさがあるよね
見守りつつ ちゃっかり楽しみたいです
返信する

コメントを投稿