Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

おでかけ

2020-07-12 23:13:00 | 日々のできごと

ムスメ2号一家が誘ってくれて電器屋さんに




何故 同じ穴から顔を出そうとする?

私が欲しいもの 現品なくて入荷未定らしい

予約してきました

支払いは品物を受け取る時なんだって

それまでにいらなくなったらキャンセルしていいって



最近オープンした和歌山市民図書館にも連れて行ってもらいました




すっごい大きい すっごいきれい すっごい多い

1階には蔦屋書店とスタバがありました

ゆっくり行って じっくり楽しみたいです



今日のあつ森




とたけけ 来てた




カブ価を買って あとはラコスケ




雨であぶくがわかりにくい




今日はしんじゅをもらいました

夜の部




もちろんです

雨の中 ずっといててくれたのね




昆虫採集して 久しぶりにマイル旅行




当たりの島じゃなかったけど




マンボウ釣れちゃった




持ち帰ってサメの横に飾りました

マンボウの向き 合ってる?




こちらは当たりの島💕
















コメントを投稿