Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

犬と赤のオシゴト

2013-11-11 19:34:31 | マゴのこと

実家の母が福井県に行ってきて おみやげを送ってくれました

テープを頭にくっつけたら 怒ったのかすねたのかやる気ゼロのみみさんです

     

羽二重餅とお箸でした

     

飾っておきたいくらいきれいです

そして 赤い小さいお箸

     

このヒトに届けました

     

明日はムスメ2号のお誕生日だから ちっちゃいケーキを買っていって食べたの

赤さんも欲しがったけど まだ無理ですよー

パパさんが明日は仕事で帰りが遅いからって 昨日お祝いしてくれたんだって

そして プレゼント
なんとっ!3DSLLっ!しかもっ!私と全くおそろいっ!

ソフトはどうぶつの森とルイージのやつなんだって

とりあえず さっそくすれちがい通信やっときました

DSも赤さんが触りたがって困っちゃう



芸達者の赤さん 名前を呼ばれると手をあげます

     

いただきますで両手を合わせるし ますます可愛くなってきました



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2013-11-12 16:42:03
(*^0^*)/こんにちは♪
今朝はこちらは初霜柱を見ました~
急に寒くなりましたね
風邪などひかないように温かくしてお過ごしくださいね

わ~♪
優しい色合いが上品で素敵なお箸
お母サマのセンスの良さがひかりますね(笑)
お食い初めの赤いお箸も可愛い♪

娘さん♪ お誕生日おめでとうございま~す
健康で幸せな一年が過ごせますように♪
にこむさんとオソロの3DSLL
いいな~
ゲームをする楽しみが増えましたね

「はーい」と手を上げるお孫ちゃん♪
ますます可愛くなってきましたね♪
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2013-11-12 22:25:18
すご~い! 霜柱ですか
こちらはそこまで寒くないかな

お箸 うれしかったです
マゴはお箸はおいしいと思ってるらしく 手を伸ばして取りにきます
本人まだ離乳食だから スプーン使用なんですけどね

ありがとうございます
幸せな年女です
DSは次女が希望したわけじゃないらしいです
私がDSやってるのを うらやましそうに見えたんかな?って言ってました
でもなんか 私ももっと楽しめそうなプレゼントでうれしいです

明日は仕事 お休みをいただいてます
娘たちとマゴと出かける予定なの
楽しみ♪
返信する

コメントを投稿