Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

なんで?

2008-02-24 19:32:06 | 犬のこと
ミニチュアダックスのみみはファンヒーターが大好き

今日もまん前に陣取ってます

それにしても 変な格好

声をかけても チラッとみるだけ

        

長い首を暖めたいの?

それとも 鼻が乾くとか…


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い表情ですね~♪ (ほんわかe)
2008-02-25 16:54:35
にこむさん、こんにちは。

ようやく確定申告が一段落してブログの更新ができるようになりました。
なかなか遊びに来られなくてすみませんでした。

みみちゃん、鼻が乾かないようにしてるのね(笑)
きゃは
もぅ~、可愛いみみちゃんの表情に釘付けです
私もみみちゃんみたいな可愛いコが欲し~ぃ


いつも見てくれてありがとう (ゆうママ)
2008-02-25 17:34:44
ファンヒーターの前が指定席のワンコは山ほどいますがみみちゃんも、そうなのね
私の家はファンヒーターはないので、あったら、ゆうも前に陣取るのかなあ
ゆうは大きいから陣取られると邪魔かも

バブルバスは如何でしたか?
今は合格祈願のお菓子って沢山ありますよね
全部試食してみましたか

ほんわかeさんへ♪ (にこむ)
2008-02-25 18:56:45
確定申告 お疲れさまでした
期限のあるものは 大変ですよね

みみは よくこんな変な格好で熱風にあたってます
たまにですが ほかほかのみみが
『わたしで あたたまってください』とでもいうように
ひざの上に乗ってきたりしたら 本気で嬉しいです
ちょっとデカくて 重いけど いいキモチ
ほんわかeさんにも 抱っこさせてあげたい
ゆうママさんへ♪ (にこむ)
2008-02-25 19:08:03
みみも ファンヒーター前が大好きです
熱風に 毛がそよそよしてても 平気で寝てます
ゆうママさんのおうちは エアコンだけですか?
マンションだと 暖かいですよね
そういえば ゆうくん あちこちで寝てますよね

バブルバスは 私が入った頃にはもう泡が消えてました
でもまぁ ローズのいい香りでした
お菓子は 少しずつたくさんの種類を食べました
まだまだ残ってます
楽しみ
Unknown (riko)
2009-02-21 23:28:31
みみちゃ~ん、後ろ姿・・・可愛いし・・・そのお顔可愛い。
またもやられたよ~
rikoさんへ♪ (にこむ)
2009-02-22 19:32:20
肌が弱く 毛皮の調子が良くないみみですが 冬の間は
好調なんです

この時… なんでこんな格好だったのかはナゾです

コメントを投稿