Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2014-01-05 13:01:59
遅くなりましたが。。。
新年、明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします

お正月からハードなお仕事、お疲れ様です~
ホント!大変なお仕事ですよね
今日からお正月休みが取れるのかな?
みみちゃん♪やお孫ちゃん♪にいっぱい癒してもらってね(笑)

もう!スイセンが咲いているの
甘~ぃ香りがこちらまで漂ってくるようです~
寒い中、健気に咲いているお花を見ると元気をもらえますね
写真、見せていただき有り難うございました~♪♪
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2014-01-05 22:28:54
あけましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね

新年早々 思いっきり愚痴ってしまいました
今日と明日はフツーのお休みの日です
お正月気分なんて皆無です
みんな揃って休めないシゴトだからしょうがないです

スイセンはあちこちで咲いてます
寒さの本番はこれからだけど がんばってもらいたいです
返信する

コメントを投稿