Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

お散歩日和

2014-02-23 20:58:59 | 犬のこと

お布団にもぐって いい感じのみみさん

上から見ると 鼻だけ出してます

     

かわいいけど せっかくのいいお天気なので散歩に誘いました

梅かな? かわいいお花がいっぱい咲いてました

     

いい香り

     

久しぶりのお散歩でうれしかったのか みみはいっぱい歩きました

ウチの近くに戻ってきても 家を素通りして違う方向にすすむみみ

帰ろうよ~って引っ張ったら

     

いやです~ってふんばります

長い散歩になりました



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまに。 (ハムハム)
2014-02-24 02:05:59
お久しぶりです。
いつも楽しく拝見させていただいております。
いつも読み逃げで申し訳御座いません

旦那さんの実家にも犬がいるのですが(雑種)、
ハムハムたち、たまにしかお散歩誘わないので、
「帰りたくないです」って言いますよ
どこの子も一緒なんですね

梅、キレイですね。
春はもうすぐですかね…?
待ち遠しいです。
返信する
ハムハムさんへ♪ (にこむ)
2014-02-24 08:18:13
体調 良くなられてよかったです
それにしてもハムハムさんの旦那さまはやさしいですね
ハムハムさんがやさしいから やさしくしてくれるのかな

犬は道を知ってますからねぇ
みみは家のほうに行く曲がり角に来るとすごい勢いで通り過ぎようとします
これから暖かくなったら長めのお散歩も楽しくなります
旦那さまのご実家のわんこも お散歩楽しみにしてるんですね

今は梅とスイセンをよく見かけます
今週は春の兆しって聞きました
もうすぐ3月になりますね
今年は大雪とか冬が厳しかったから いつもより春が待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿