Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

おすわり

2014-06-25 19:42:17 | マゴのこと

みみに おすわりって言ったら

     

みみとあーちゃんと ふたりでおすわり

かわいい~

     

とっても仲良しなふたりです

あーちゃんにちっちゃい声で よしって ゆうたげてと言うと 

あーちゃんはちっちゃい声で よしって言ってくれました



あーちゃんも上手にメロンを食べました

          

ぱくっ

          

おいしかったかな



小玉スイカを買ってあったのも出したあげたら

     

ボールと間違えてないよね

スイカは持ち上がらなかったけど メロンは持てました



昨日の夏みかん  とりあえず2個分砂糖漬けにしてみました

     

これは… どうなれば完成なんや?

朝作って さっき見たらまだ 夏みかんの砂糖まぶし状態やけど 砂糖溶けるのかな



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (モコ)
2014-06-25 22:16:50
どっちも可愛い。
お利口さんですね
返信する
モコさんへ♪ (にこむ)
2014-06-26 09:24:07
マゴはいろいろお話しできるようになりました
私たちが話す言葉もかなり理解できてるみたい
なかなか楽しいです
返信する

コメントを投稿