Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

気をつけないと

2019-07-17 21:07:00 | 犬のこと
 
この前の日曜の血液検査で過去最悪の結果を出しちゃったみみさん
 
週イチのペースで点滴に通ってましたが もう少し頻繁にしたしかいいらしいです
 
今週行けるのは今日しかないので 行ってきました
 
 
出発のときのみみ
 
なんか 悲しそうに見える
 
帰りは開放感があるようで
 
 
ひざに乗ってきました
 
足の筋力がないのにウロウロして危ないよ
 
って言ってるのに
 
 
足元に落ちちゃった
 
 
家まで5メートルのところだったから 無事でした
 
もし車通りの多い道とか 狭い道だったら危険やな
 
せっかく元気のために通院してるのにケガとかしたら大変
 
 


コメントを投稿