Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

森だより

2008-07-26 20:09:30 | ゲームのこと

おいでよどうぶつの森 今週のこと


7月23日 水曜日 ジョニーさんが来ました

部品探しのお礼のレアアイテムは しょうべんこぞうでした

        



7月25日午後 カブ価が326ベルでした

        

一瞬迷ったけど 2400カブ 全部売っちゃいました

カブ置き場を ムシの保管場所にするかどうか 考え中です


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2008-07-26 20:56:03
『しょうべんこぞう』可愛くて笑える~♪
セイイチさん・ラコスケさん・ローランさんは良く来るのですよ!
ジョニーさんは最近あっていません
努力が足りないのか?(笑)
カブ置き場か虫の保管場所か迷いますね
私も高い虫が増えてきました(笑)
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2008-07-27 15:52:08
8月はフリマがないので ピンチです
家の中を整理して ムシの置き場所を作りたいです
高価なムシが取れる8月にフリマがないなんて

私は密かにグレースさんを待ってます
今月来たっけ?
返信する
初めまして! (りんご)
2008-07-28 17:18:27
りかちゃんのブログからこっそり見させていただいているりんごと申しますw

私もどうぶつの森やっているのですが・・
株価をきいて目が飛び出そうになっちゃいました!

日にちが同じでカブの買い取り価格が2ベルしか
変わらない!すごい偶然でございますね(^^*)

フィーバーってすごくうれしいですよねw

コメント遅くなって済みません(ーー;;)
返信する
りんごさんへ♪ (にこむ)
2008-07-28 19:04:51
初めまして りんごさん
コメント ありがとうございます

へぇ~!!! ホントにすごい偶然でございます
私は最近 森の活動 サボリ気味なの
水やりだけ なんとかやってます
だから カブ価を聞いて しかもそれがフィーバーって
メッチャ レアなんですよぉ
すご~くうれしかったです
りんごさんから コメントもいただけたしね

よろしかったら また遊びに来てくださいね
返信する
にこむさんへ (りんご)
2008-07-29 10:56:21
ブログにコメントありがとうございました!

にこむさんはwi-fi通信をやってるのでしょうか?
もしやってましたら・・
ぜひコード交換頼みたいです

あったばかりなので、
もっとブログ上で交流してからでもかまいません

変なこと書いてしまってすみませんでした
返信する
りんごさんへ♪ (にこむ)
2008-07-29 19:52:39
wi-fi通信ができる環境です
ただ 私の村の環境が お見せできる状態じゃないんです
片付けようと決心して はや1年近く
いつになったら 片付くのやら…

通信をお願いしたい気持ちはあるんです
「待って下さい」って言いたいけど いつまで待つねんって
話なんですよね~
いいかげんで ごめんなさいね
とりあえず 片付けられるか考えてみるね
返信する
にこむさんへw (りんご)
2008-07-29 20:42:35
変なコメントにお返事ありがとうございます
あっ村のことでしたら、私の村でもいいですよ
参考にして頂けたら・・(参考になるわけがない
雑草村でも、花畑村でも、
喜んでいきます

整備してなくてもりんごはいいですよ
返信する
りんごさんへ♪ (にこむ)
2008-07-30 18:34:35
りんごさんの村に行ってみたいな

だけど今ね ワンコの調子が悪いんよ
それで 気が乗らないってゆうか…
できそうになったら 連絡しますね
ごめんね
返信する
にこむさんへ (りんご)
2008-08-05 22:07:42
コメント遅くなりました(・・;)

ワンちゃん、元気になりましたか?
愛犬に異変があったら
通信どころじゃありませんからね

連絡なら、いつでもいいです
記事を見たら、結構元気そうなワンちゃん
これからも、元気な「みみ」でいるといいですね♪
返信する
りんごさんへ♪ (にこむ)
2008-08-06 09:06:26
ごめんなさいね
みみは おかげさまでほとんど回復しました

せっかく通信できるなら ウチにも来ていただきたいと
村の整備を始めたとたん 犬の体調不良に振り回され
以前にも増して スゴイことになってます
だけど待っていただいててもキレイにできる自信がないので
失礼だとは思うのですが コードを交換していただけますか?
でねっ 時間等の打ち合わせと お願いもあるので
↓のアドレスにメールをいただけないでしょうか
メールをいただくのに差しさわりがあるようでしたら
もう一度 コメントをいただけますか?
次の手を考えますから
↓のコメントは メールorコメントをいただいた時点で
削除させていただきますね
勝手なお願いばかりで ごめんなさい
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿